• AGLAIAのトレーナー紹介

    2023年1月27日

    表参道女性専用パーソナルジム
    代表トレーナー 小栗山晃市

    私は長い間俳優として活動をしており、 なぜ多くの芸能人が若くキレイで魅力的にいられるのかを身近に見て感じてきました。

    それは、紛れもなく自分への投資の結果であり、 魅力的でいられる努力をしていることでした。

    その努力の多くを占めているのがトレーニングです。

    トレーニングでスタイルキープすることはもちろん、 アンチエイジングや姿勢改善などで内面の”美しさ”を生み出し、魅力的なオーラが出ることに気がつきました。

    ただ、知識がないままトレーニングを行っても効果が出なかったり、 自分に合ったトレーニングを行わないとケガをしてしまいます。

    私も役作りがきっかけで始めたトレーニングですが、学生時代に野球で日本代表に選ばれた経験があり、基本的な知識部分は理解していました。

    しかし、美しいカラダをつくるボディメイクはまったく異なるもので、同じトレーニングでも一人一人効果が違い、食事の管理などの奥深さを知りました。

    そして本格的に学び、同業である俳優から依頼された役作りのボディメイクをきっかけに、 パーソナルトレーナーとして活動するようになりました。

    芸能人専門で指導してきた経験でできた”輝き”を作るAGLAIA独自のメソッドを体感してみてください!